2009年5月29日金曜日

犯人は誰だ?

ふと気がつくとたたんだ筈のタオルケットがもっこり。
犯人はこの子でした。

らんぷ(♂、3才9か月)。

3 件のコメント:

kayo さんのコメント...

土曜日お店に4名でおじゃましました高橋です!
とても素敵なお店で、食べ物もお酒もおいしくて皆大満足で帰りました。
とても良くしていただき、ありがとうございました!
ツイツイ長居してしまい、そしてうるさくてすみませんでした。。。
またお店にいきます!
ありがとうございました!

つぐのすけ さんのコメント...

kayoさん

こちらこそ有難うございました。皆さんとても楽しそうに過ごしておられ、飲食業冥利に尽きるといいますか私たちもうれしかったです。
是非また遊びにいらしてください。

ヘング さんのコメント...

らんぷ、かわいい。
おとなしくしてれば、すごくかわいいのに。